競馬
FC2 Blog Ranking

有料情報のお申し込み方法



今週(9月26.27日)は神戸新聞杯、オールカマー、勝負レースの合計3鞍提供週となります。


神戸新聞杯は過去5年で4勝、オールカマーは3勝となっており、今週は5年間で約120万円を獲得しているドル箱週となります。


今週の会員様情報は、提供レース3鞍全て5〜10万円勝負レースとして情報提供させていただきます。


昨年は神戸新聞杯、オールカマー ダブル的中で約40万円獲得!

http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/2019-09-22.html


17年は昨年は神戸新聞杯、オールカマー ダブル的中で約25万円獲得!

http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/2017-09-25.html


16年は昨年は神戸新聞杯、オールカマー ダブル的中で約40万円獲得!

http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/2016-09-25.html


15年は昨年は神戸新聞杯的中で約14万円獲得!

http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/2015-09-27.html






土曜日

中京12レース

8ペガサス
5走前はスムーズな競馬で向正面から内でポジションを上げて4角では単独の3番手となり、直線は勝ち馬の外に出して良く詰め寄りましたが半馬身の差が詰まらずに2着まで。
4走前も向正面で前との差を詰めてきましたが、4角では外の馬がバテた事で壁が無くなってしまい、外に出して追い詰めましたが「並ぶまでは行きますけど、そこから前に出ようとしませんでした」との事で2着。
近走は5,4着となっていますが、「背中とか弱さが改善して、ハミを噛んだりする気性面が良くなってきました」との事で、前走は久々の競馬で行きっぷりがイマイチな中でも向正面では普通にハミを取れて走れるようになっていました。
同馬は先頭に立とうとしない気性のためになかなか勝ち切れませんが、気性面の成長が見られた前走の内容からも軸としては信頼できる1頭と言えます。



有料情報のお申し込み方法


2019年の下半期のG1レースは12戦5勝 215万円獲得となりました。

↓スプリンターズS 61万2000円獲得

http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/2019-10-01.html

↓秋華賞70万9700円獲得

http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/2019-10-14.html

↓マイルCS25万2000円獲得

http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/2019-11-19.html

↓ジャパンカップ48万1000円獲得

http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/2019-11-25.html

↓朝日杯FS11万4000円獲得

http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/9535865.html



有料情報のお申し込み方法


2017年のG1レース結果は23戦10勝(的中率43%)
累計330万1000円獲得(回収率260%)となりました。
http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/cat_240740.html


2016年G1レース結果
http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/cat_240634.html
21戦14勝(510万円獲得)


2015年G1レース結果(秋)
11戦7勝(60万円→302万7630円)
http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/8286359.html


2014年G1レース結果
22戦12勝(106万円購入→445万3100円獲得)
http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/cat_233940.html

2013年G1レース結果
22戦9勝(74万円購入→334万5770円)
http://blog.livedoor.jp/g1g2g3keiba/archives/2016-03-27.html


先週の重賞回顧は無料でメール配信させていただきます。
下記メールにカラメールを1度送って頂いた方には毎週無料で重賞回顧をメールさせていただきます。
g1g2g3アットマークk.wwwmail.jp
(『アットマーク』は半角の『@』に変換して下さい